ご無沙汰で恐縮です・・・

route1342007-07-22

最後の日記から実に一年が経過してしまった・・・


いけねいけね。。


して、
それだけブランクを空けるとなかなか書き出しにくいなか、
意を決して本日のネタはですね・・・

わたくし、先週ですね・・・
事故以来2年ぶりに・・・ ・・・


バイクを買いました!!!!!


もはやこの日記を当時ご覧いただいていた方々は
とうに存在すらお忘れになった当ブログですが、
わたしのバイクは2年前に事故って廃車になってたんですねー。


そんなブランクを経てきょうび、
第2号がやってきました!

2号機は1号機よりパワーアップということで、
排気量は400cc→1100ccに、
馬力は50ps→60psに成長しました!


ではどうぞこちらをご覧ください!