さらにご無沙汰

もう完璧に忘れ去られた当ブログですが、
いよいよ重たい手が挙がったので久しぶりの更新です。
アダルティートラックバックにうんざりです。

私が更新をこれほどまでにしなかったのには訳があります。

?パソコンが壊れていたこと。
?仕事と遊びにはまっていたこと。

主な理由は以上です。

ではこの2年弱の間に何をしていたのかと申し上げますと、
平日は仕事、休日はスノーボード、スケボー、
ドライブ、ツーリング、映画鑑賞等に費やしすぎていました。

そんなことばっかしてたためか、
この冬に異動になりました。。。

今度は浜松です。

新居のそばにはおいしい鰻屋があります。

特上とか、笑っちゃいます。

でもね、でもですね、
今までと違い、全く知らない環境で
全く異なる仕事を行う現在は
正直辛いものがあります。

あれ程休みの日に家にいなかった人間が
こうも家にいる時間が長くなろうとは・・・。

若干弱っている今日この頃、
世間では初々しいリクルートスーツ姿の
新入社員であろう新社会人がキラキラと闊歩しています。