久しぶりに・・・

恥ずかしくも、ブログを更新するのは
今年に入り今日で2度目。。


今までご覧いただいていたであろう
希少な方々はもうすっかり当ブログの存在を
お忘れになられたことでしょう。


僕がこのブログを立ち上げたきっかけは、
昨年の7月に本配属を受け、いよいよ社会人に
なったなと実感したことによります。


その上で、これからの社会人生活を送る上で
その時々の心境や感受したことを当ブログを軸に
時系列でなぞらえればいいなぁと思っておりました。


厳しい長野の冬が過ぎ、遅めの春がやっとこさ訪れた頃
僕は2年目になり社会人生活1年間のページをめくりました。



右も左もわからない場所で、
なにがわからないかもわからない仕事と向き合って、
わからないことだらけの大海原で懸命にもがいてみて
1年前の自分と何が変わっただろう
何を得たのだろう
何を失ったのであろう




なんて考えてみても特筆すべきことはございません。



いや、正直に言えば恥かしいから言えません




少しでも話の続きを知りたいなぁ
別にどうでもいいやと思われたあなた、



ここまでお読みいただいてる時点で
このブログをお気にかけていてくれたのでしょう。
あいつはもう更新しないなと思いながらも
チラっとお尋ねくださったのでしょう。


そんな方がお一人でもいらっしゃれば、
また定期的にかきかきしようかなと思います。



もしどなたもいらっしゃらないようでしたら・・・

メモ帳にしますね!