明けまして・・・

明けましてオメデトウございます。


一ヶ月近くブログを書いていなかった
僕ではありますが、来年こそはしっかり書くぞと
意気込みさっそくできていないのは、他でもない、
このわたくしであります。


そんな僕ではありますが、当ブログにお立ち寄りくださる
貴重で希少な皆様、どうぞ今年もよろしくお願いします。



さてさて、皆様はどのような正月を迎えましたか?



家族や恋人、友人とのんびり過ごしたり、
ばかみたいなテンションで暴れてみたりと
人それぞれに楽しむことができたのではないでしょうか。


僕は、大晦日に父親とアメ横に行ってきました。
自分の力ではまともに歩くこともできないあの場所に行くと、
あぁ、今年も終わるなあと感じる瞬間なのです。

その後父と別れ、僕はアルペンにスタコラサーと向かいました。

163のスノーボードとヴィンディングとブーツをちゃっちゃと
買い、ついでにサングラスも買い(注:僕はサングラス派です。
ゴーグルだろふつー!と思われる方。いいんです。だってサングラス
好きなんだもん。)、アルペンをさっさと去り、家路を急ぎました。


年越しそばを食べ、プライドを見て、紅白も見て、
ひとしきり新年を家で迎える人と同じようなことをし、
あー、またドコモ混みあってるよー、なんて思いながら寝ました。


1月1日の午後2時まで。


むくっと起き上がり、珍しく空いている都内の道路を
ぼんやりドライブし、最後はサンシャインの周りを
くるくる回りながら僕の元旦は単調に終わりました。


2日に親戚の家に行き、そこの3姉妹やおばときゃっきゃと
昔話や仕事の話をし、そうこうしているうちに夜が更けました。


そんなことをして、僕は実家を後にしましたとさ。


えー、そんなジミーな正月を迎えた私、
実は年男です!


公私共々ハッスルハッスルな一年にするとともに、
みなさんがまっさるまっさるな一年にならんこと、
心よりお祈りいたします。



ついでといっては何ですが、
2006年の抱負をここに。



一、会社の食堂では定食を食べるようにする。


一、タバコはなるべく控えるようにする。


一、人を幸せにする。




ファニーでアンビシャスな一年になるとよかですね☆