ミスターインクレディブル

この作品はおもしろい。


最初に見たのは今年の3月にアメリカの
ホストファミリーの家で見たのだが、
なんていうか、表情が繊細である。


セリフには出ていないキャラクターの心情が
よくわかる。


僕はこの手の映画とかにはまるで興味がなかったのだけど、
この作品を見てから結構面白い分野だなぁ、と感じるようになった。


うまい具合に帰りのノースウエストの機内では
「シャークテイル」と「ファインディング・ニモ」がやっており、
お蔭様で成田空港からの帰りはうっかり京成スカイライナーに
乗ってしまったものである。


こんなの子供向けだろーなんてたかをくくってはいけません。


だまされたと思って借りてみるなり、コンビニで買ってみるなりして
一度ご覧になることをお勧めします。


きっと、失いかけていた何かを思いださせてくれます。