挨拶回り☆

僕は今、もうすぐいなくなる上司の引継ぎをやっているのだが、
今日はお世話になってる外注の会社へ挨拶回りにいったのである。


会社の車を運転し、高速に乗って30分の旅。

田舎道をのんびり走りながら、仕事を忘れ、
つかの間の休息。


東京ではまず見ることのなかった山麓
田んぼのはぜ道に揺られ、お得意先に着いたころは
なんでこんなとこきたんだっけな、なんて
思ってしまった。

まずいなぁ。全然社会人の自覚なしだ。


明日はその上司が出張でいなくなってしまうというのに、
なんだこの危機感のなさは。

明日怒られるだろなぁ。でもなんとかなるなる!!

今まで何度となくピンチになったけど、
なんだかんだでなんとかなってきた。


変に力んでもしゃーない。
自分の呼吸でスタンスで明日を迎えまーす。


齷齪息つく間もない人生なんてまっぴらごめんな、
僕より、みなさんへ。

take it easy going!(え、こんな英語ないって?)