メランコリックマンデー

今日は一日中眠かった。


朝から雨はザーザー降ってるし、
なんだか体はだるーっとしてるし、
おまけに今日は月曜日だし。


いつもはめまぐるしく仕事をしているのに、
今日はゆったりのんびり。


ゆったりできるってことは、
現場で問題が起きていない証拠だから
いいことではあるんだけど、
なんかいまひとつ気が乗らない。


やっぱり雨はだめだ。


僕のテンションは天気で決まる。



そんな事は社会人的立場からしたら
言えるはずもないのだが、
ひそかにそう思う自分を否定できない。


明日晴れないかなー。


台風が来てるから難しいかなー。


何かの縁で今このブログをお読みのあなた、
台風対策は万全ですか?


カトリーナの二の舞だけは
是が非でも避けなければなので、
十二分にお気をつけくださいませ。