サマバケ☆

やったー!


明日から僕は夏休み☆


今日なんて、終業時間の30分前くらいから
そわそわしていて、正直仕事にならなかった。


お土産を買って、掃除や洗濯をし、
テンションが上がってきたところで
帰省の準備!!
といきたいところだが、
休日出勤でさすがに体は疲れているらしく、
明日の朝にすることにした。


休みの前や旅行の前はいつもそうなんだけど、
これから楽しむぞーっていう期待感がたまらない。


それだけに、休みの終盤や旅行から帰ってきたときの
悲壮感ときたら、もう言葉にならない。


僕はこの夏休みで、夏のボーナスを全部使って
両親を旅行に連れて行くので、久しぶりの親子団欒を
楽しんでこようかなと思う。


さらにはそのあとは
学生時代のサイコーにあつい仲間たちを
これまたサイコーに大好きな湘南の砂浜で
バーベキューをするのである!


みなさん、それぞれに夏休みがあることと思いますが、
会社や学校のことなんて忘れて
心置きなく夏の夜の宴を楽しみましょうぞ!