祝☆本配属

 僕はきっかけを探していた。ブログを書き始めるきっかけを。
のんびりチャンスを逃していたら、今日は会社で配属の発令日!

 僕は今年社会人になった。

今まで22年間過ごした東京を離れ、長野県の某市にてせっせと働いている。

 東京界隈で働きたく、都会の喧騒の中を着慣れないスーツで歩き回ってたのは
ほんの1年前のこと。

 自分の将来について真剣に考え始めたのもその頃からだったなぁ。

 何になりたいのか、何をしたいのか、はたまた何ができるのか。

そんなこともきちんと整理のつかないまま、僕は今日配属された。

希望通りの配属になったことはとてもうれしい。

幸い仕事も会社の人も楽しくって仕方がない。


 でも、何か大切にしてきたものを、置いてきてしまった気がする。

おっとぉ、なんだか暗いぞ! いけませんいけません。

明日は社会への憤りについて書いてみよっと!